2008年3月26日水曜日

トレーラーコレクション

今さらながら、トレーラーコレクション2弾・トラックコレクション3弾を入手。
重トレとスーパーグレートが欲しかったんですが、なんとなく買わずにほぼ1年。
店頭からは消え、ヤフオクでもクオン重トレが値上がり傾向で、余計に購買意欲をそそり落札。

手持ちのHE、HHのシャーシや、眠っていた日通ギガを引っ張り出して、さっそく2デフシャーシへ載せ替え。
ピンククオンハイルーフは某掲示板を見て萌えたので、これも載せ替え。






やっぱ2デフは格好イイ!


なかでもスーパーグレート2デフは相当イイ!!
建設会社で現場やってた頃を思い出します(業者にふそうが多かったもので)


ここまでの画像は6年使用してるデジカメなんですが、最近会社で購入したデジカメで撮りますと、、、


肉眼で読めないナンバーが見える!

そろそろデジカメ買い換えるかなぁ。

以外とトラック/トレーラーのキャブ交換は楽しめました。

カーコレ2t系がキャブ交換できないのがホント惜しい(W

デジカメを買い換えねばと思いました。