2008年8月26日火曜日

バス車庫(2)

昨日の続きです、めずらしく(笑

歩道プレートを固定し、街コレを組み立て。
相変わらず合いの悪いパーツです。いつもなら付属シールは使わずにプリンターで適当に作るのですが、今回は「またそうのうちに・・」と、付属シールとGMキットからの余り物でお茶を濁します。

街頭、信号機、ガードレールはバスターミナルから引っこ抜いて(新品あるくせにセコイ)転用。
電柱を2本使ってみました。狭いベースなので、一気ににぎやかになるような感じがします。

建物類は、この後の作業である人間・小物配置と、後々のメンテナンスと掃除を考慮して、固定せずにいきます。


ジャンクパーツと化していたkatoの人形に歓楽街の人々などを加えて配置。おもしろいコマも作ってみましたが、それは次回に紹介させていただきましょう<もったいつけるほどのモノじゃないけど


高架端の空間と、街コレの間にできてしまう空間の処理が今後の課題です。