2010年8月1日日曜日

ここ数ヶ月

えーっと、京阪キットを買ってからですね(笑
・・・・・特に何もしてません。レールを片付けてしまってから、鉄道関係はさっぱりな感じ。
走らせる環境がないからヤル気がおきないと言いますか・・・

で、この半年ですが、スパグレを揃えてみたり、、、


セレガを勢いで組み上げてみたり、

びわ狩りに行ったり、
まぁ、そんな感じです(なんじゃ、それ)。


バスコレやカーコレは相変わらず購入しておりまして、そのついでにいつ作るとも言えないジオラマのための材料も購入し、未開封でいろんなものが積み上がっていきます。

そんな中、もう手に入らないんだろうな、ってモノがまだまだ楽天では販売されてて思わず購入。

ついでにこれも(ついでか?)。
旧LSのキットは子供の頃、その安さが魅力で随分買いました。
内装が簡略されてて、小学生に小一時間で組み立てられるのも大きな魅力でした。
その簡略化された上げ底バスタブ内装。懐かしス



しばらくこのネタで書いてみようかと思います。
もう2年も鉄道模型ネタを書いてませんけど(恥)。