2008年11月2日日曜日

バス車庫(画像集2)

現代車とステンレス車両を並べれば、平成な風景です。



ちょいと前の旧型車と鋼製車両で昭和な風景。


ガード下にはたこ焼き屋をおいてみました。支柱太すぎますよね、これ。


201系とRC。とっても昭和ですが、オレンジの国電に広電バスの組み合わせは・・・まぁ雰囲気重視で。
ハイエースももうちょっと丁寧に塗らないとダメですなぁ。



こんな風に、お気に入りのカーコレ同種を前/後ろ向きで並べて楽しんでみたり。




アクリルケースでも仕立てて、といきたい所ですが、ホームセンターで売ってる498円の衣装(?)ケースで十分鑑賞できますし、防塵は完璧です。